2008
EG-R420 レギュラー・タイプ
一体型も小型になりましたね。
表示部は大きめで、文字も大きいです。
ユピテルは久しぶり、どうだろう。。

追加メーターの
エンジン掛けたばかりって分かりますね。
一番右の油圧計しか動いていない。
その下のスイッチ類は
左側の空調とリアの熱線がーが生きてます。
シートとASCは形だけ〜
プロペラマークの下の横長のは時計と電圧計。
始動前で11.5vほど掛けた瞬間に8−9vになります。
エンジン掛ってる時は13.8vが最高で安定してる。
1月6日
レカロSR−VFが助手席に付いた。
ダイヤルが接触して全部下がりません。
バックカメラの仮。
つり下げて試用。
写りは、まぁまぁ〜
フロントカメラと同じく、
トヨタ純正。
1月31日
ナンバー下に移動したカメラ
ドリルで横に2つ穴を開けて
カッターで削りました。
少し取り付け位置がずれた為
縁ゴムがバンパーに付けられなくて
仕上がりが甘い〜〜
←小物入れ
←HDDナビ本体

ソニーモニター
6インチ

座席の間に設置
2月19日
カーボンカバー取り付け。
2月19日
カーボンインナーカバーの
取り付け完了。
いつもの愛英自動車です。
うまく付けてくれてます。

3月23日
エアークリーナーBOXと
エアフロ内側に断熱シート貼って見ました。
少しだけ欲しかったシートだったので
あまりのほとんどを流用。
効果は???
4月11日
今までの特徴だったボンネットの塗装。
全部シルバーに戻しました。
グリルもブラックのタイプ。
ボンネットピンも替えてます。
フォグランプのあった穴も
網からカーボンのカバーに変更。
イカリングの追加もしてます。
フロントリッパーもホイール同色。
バンパーの下部分も一部、ホイールと同色。
ホイールの色って
車、全体の
イメージが変わります。
明るい色が前回だったので今回は暗い色を選択。
4月28日
イカリング付き、プロジェクターライトに変更。
外国製にありがちの あら?って作りです。
商品に付いてきた注意書きの意味が分かります。
取り付けは、Car Life KENさんです。
いつもいつも手間の掛かる仕事、
仕上げてもらって助かります。
PIAAのイエローバルブを使ってます。
プロジェクターは初めてのライトなんですが
明かりの縁がくっきり見えます。
イエローバルブからからイエローバルブで
レンズの配光の違いが分かります。
イカリングはLEDとしてはこんな感じでしょうね。
初め思ったより明るいです。昼間は見えないかな・・
ボンネットの色が変わって
ライトが変わります。
5/12、グリルを元に戻しました。
6/8,15ミリスペーサー
高速安定がよくなってるようです。

車幅灯をLED化してます。
ついでにナンバー灯もLEDに
ドアノブのゴムをNEW
イグナイトVSDも取り付け、どう変わるかな。。←勝手にリンクm(--)m
6/26、ボンピン交換。
前のは・・
9/15、ファミリェ2008にて購入のセンターキャップ
旧キャップ
新キャップ
ブルーミラーも購入
アルツモトーレンバウ
10月28日
カーボンパネルの下は1.9L用です。
CDデッキ部は初めに穴が開いてました。
エアコンスイッチと追加メーターは
穴を開けてもらいました。
ぴったりのフィッティングに感激です!
エアコンのスイッチとリア熱線は
純正のようです。
↑これが
BBS REが縁あって
この車に取り付け。
17インチから18インチ
重くはならずに良い感じ
タイヤもあるのかな。
パイロットスポーツが
好印象。
225/40/18
255/35/18

15ミリスペーサー
深沢自動車マジック15
黒メッキ仕様。
20ミリスペーサー
H&R深沢自動車
黒メッキ仕様
11月23日
Ruffの
カーボンシフトノブ、深沢自動車より購入
取り付けはCar Life KEN。
スペーサーと共に取り付け。
←↑よっしぃ〜さん作カーボンパーツです。
↑よっしぃ〜さん作カーボンパーツです
2009年
ヨコハマ、アース1にタイヤを交換。
225/40/18、255/35/18

爆音で鳴るセキュリティを追加。
これが鳴るとスゴイです!

4月、無事に車検終了!
これで10年車となりました。
まだまだ乗って行きます。
STRさんでREVO.EXEを施工。
1STです。
1000km後に2ST実施予定。
←茶色のフェイルター部で、ブクブクと白い泡が
出ているのが面白い。
始めたときがオイルの流量が4.4→5.7かな。
そんなにはオイルの詰まりは無かったようです。
とりあえずエンジンのふけは軽い感じ。
マフラーからの音も少し軽いような・・

そして5月、
2NDを施工!
金属修復材入りです。同時にミッションオイルを
オベロン808に替えてます。